
--年--月--日

日東ベスト文化祭

2012年11月12日
先日 日東ベストの文化祭にお邪魔してきました

初めて行ったので どんな感じなのか 不安と期待でいっぱいでしがが 会場に近付くに連れ 

子供連れ夫婦が両手いっぱいに 買い物袋を提げてる姿を見て

「おっ! お買い得商品があるんだな~」とピピピと来ました  笑

ブログ 



子供達の遊ぶスペース・落書きコーナーがありました


 ブログ1


ここの落書きコーナーで遊んでるすきに わたしはお買いもの~~


こんなに買って 1850円

ブログ2 

ふふふ 得した気分♪


野菜のサブウェイ


【サブウェイ】11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中








Read more "日東ベスト文化祭"

お花見行ってきた~

2012年04月11日
9日に鷺沼城跡公園にて 花見参加してきました~

mixi.jpg 

天気も気候も良くて お花見日和

mixi2.jpg 

家族連れや 近くの老人ホームのおじいちゃん・おばあちゃんもいて 賑わってました












mixi3.jpg



うちもサンドイッチ持参して 食べてきました

花見 



来月GWは庭でBBQのイベント
友人を招き盛大にやります

そこで少しでも経費を安く済ませるためにと探しました

【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント


しかも詰め合わせ!!
おまけに湖池屋!!

50名ってのが 少ないけど~ う~ん あたれ~~ぃ

湖池屋って要ったら CMの歌だなぁ~
「チョッチョッチョッ 直径10m ハッハッハッ 半径5m チョッチョッチョッ直径10m 湖池屋チビノワ
 直径10mデチュ つまり半径5mデチュ おいしいでチュ パクッ」 良く歌ったなぁ~って。。笑











日課

2012年03月14日
毎日庭にコテツを放してるんですが

必ず室内を覗き見します

それは 「散歩に行こう」の合図です


コテツ


そうして あたしを外に出し  一緒に散歩する愛犬コテツ

それが自分にとってもコテツにとっても いい事なので 一石二鳥です

【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


雨の日だってへっちゃらですょ
コテツ2 

ホッカブリして行けばいいんですもん


汗ばんで来たら レモンウォーター飲んで 一息だね
ビタミンCとっとこ♪

出来た~

2012年03月07日
4月より幼稚園に通うノンちゃんの為 お道具袋・上履き袋・手提げ袋を 何日も掛かりながらつくりました

布選びから一緒にして 3店舗めでやっと気に入った絵柄に出会えました

手提げ



完成した袋

手提げ2


やっとできた~\(^○^)/

気が抜けたのか疲れちゃいました
 
気分転換にこれ

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中


生ローヤル

炭酸飲料でした
ローヤル6500

飲んでみると とげとげする炭酸ではなくて 
まろやかに どこか懐かしい感じも味わえる ヨーグルト味でした
ローヤル500


クニが帰宅してきたので おかえり~一緒に渡しました。
何これ?
ローヤルゼリーって?と結構質問されたんですが
まずは飲んでみなよ~と
クニ生
クニ生1


うん 飲める!
この味 何かに似てる なんだっけぇ~と最後はスッキリしなかったけど 
冷やして飲んだ方がいいみたいでした

まだあるから冷やして飲んでみよ~

主夫

2012年03月04日

ローストビーフが食べたい!
ローストビーフにしない? と朝から唱えていたら 念願が叶いました♪



旦那ハンが牛モモのかたまりを探しにお店へ


わぁ~ぃ わぁ~ぃ





早速調理してくれました


最初に肉に焦げ目をつけてから

グリル皿にもり グリルコースでピッ
ローストビーフ 




 ふたをあけたらこんな感じになってましたょ

ローストビーフ1 



熱を冷まして~

ローストビーフ2 



いよいよカットです


ローストビーフ3 


上手に出来上がりました

完成 

ありがと~旦那ハン♪





疲れたでしょ~ 
これ飲んで 次のおかず作りも頑張ろう!

【発売前モニター大募集】もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える? ←参加中

 | HOME | Next »

